イラスト初心者の成長記録・・・になればいいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ようこそ!
2037年06月11日 (木) | 編集 |
ようこそ、いらっしゃいませ!
ここは本館ノーザンクロス別館となっております。

本館⇒通常の更新
別館⇒イラストを晒す場所wとなっております。
よかったら本館にも遊びに来てくださいね。
※ただしアニメや声優さんの話+私の日々の日記となっておりますがw

以下は簡単な自己紹介です。初めての方は一応読んでおいて欲しい・・・かも?
じゃないと( ゚Д゚)ポカーンってなる・・・

コミュ管理してます⇒画力向上委員会 よかったらどうぞ!!

よければご覧ください。
そして良かったら押してください( ;∀;)


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

カウンタアイコンはhttp://deepmoon.sakura.ne.jp/icon/様からお借りしています。
[READ MORE...]

ゆっくりしていってね!!!
2009年10月04日 (日) | 編集 |
091003_13137E01.jpg


色鉛筆が楽しすぎる件について
2009年09月03日 (木) | 編集 |
前に描いたやつが色もつけずに放置されていたので。
090902_18227E01.jpg

昨日のやつ改めて見ると目のバランスがおかしいwww

090902_10287E01.jpg

まにまには好きなキャラが多すぎる・・・

このイラストは本館用なんだ
2009年09月02日 (水) | 編集 |
昨日寝る前に描いたのを・・・
ここまで3枚上げましたが・・・何の記事を書くでしょうかねぇ・・・!?

090902_07467E01.jpg



100円クオリティ
2009年09月01日 (火) | 編集 |
最近PCに向かうことすら少なくなってきたsinです。
もう少し・・・もう少ししたら・・・試験が・・・終わるんだ・・・

ココで何もしないと「絵を描く」という行為そのものを終了してしまう恐れがあります。
それを防ぐためにも・・・とちょいとお絵かき。
というか本館の方で使おうと思って描いてたんですよねー。

今回は100均で買った色鉛筆を使いましたwww
昔は色鉛筆もそのものに「あか」とか書いてないと、色がわからず使えなかったんですよね。
今は大分よくなりましたが・・・というか「これは緑」と言う風に刷り込んだだけのような気がしますが。


090901_10357E01.jpg

またか!と言われそうですがヒナギク。
失敗だったのはその辺にあったサインペンを使ったことw
線は太い!滲む!と散々な感じにw
色鉛筆で塗ったの解ります・・・??
100円の色鉛筆は色は出ないし、塗りにくいでダメですのぅ。
というか紙もコピー用紙なんですよね。
いつものことです、はい。
今までの絵もすべてコピー用紙なのです。


そこで今度は全部色鉛筆を使うことに・・・

『うみものがたり~あなたがいてくれたコト~』より宮守夏音

090901_10367E01.jpg

はいはい。ワロスワロス。ガッカリクオリティでごめんなさーい。
似てるかどうかは各自ググッて調べるようにwww

